タイトリスト杯 成績表

7月29日(日)、タイトリスト杯が開催されました。

今日は朝から青空が広がる晴天に恵まれ、本格的な夏みたいな一日でした。っていうか本格的な夏でした!!


【湿度が高かったせいでしょうか!?那智勝浦の町並みが若干靄がかかったような感じでした】


【マスター室前からNo.1ティーに向かう方向を見ると澄んだ青空が広がっていました】

しかし最近はほとんど雨が降らないですね!!先週せっかく落雷時の注意を記載したのに、このままでは書いた私もその内容を忘れてしまいそうです!
人間は、雨が降れば晴れを願い、晴れが続けば雨を求める。気ままなものです!!でも、それでいいのではないかと思います!!
「スコアが伸び悩んでいる」という方。それはきっと「雨が降り続いて晴れを願う」のと同じ心境なのではないかと思います。だけどきっと雨の日にしかできないこともあります。同じく晴れの日にしかできないこともあります。
晴れの日が当たり前で、雨の日は逆境という感覚はあるのではないでしょうか!?でも晴れの日も雨の日も楽しむことができたら素晴らしいことだと思います。
同じように「スコアが伸び悩んでいる」からこそできることもあるかと思います。(それが何かと問われても答えは出ませんが・・・)
みんな誰でも絶好調だったりスランプに陥ったりすることがあると思います。雨の日に晴れを求めることはみんなしますが、晴れの日に雨の対策を打つ人は意外と少ないといわれています。スランプに陥った時に絶好調を求めますが、絶好調のときにスランプの対策を打つことも大事ではないかと思います。

「なんでうまくいかなかったのだろう?」と失敗の反省は誰でもしますが、「なんでうまくいったのだろうか?」と成功の反省は誰もしないようです。

もし今日の「タイトリスト杯」のスコアがあまりよくなかったという方、雨の日にしかできないことがあるように、きっと今しかできないことがあるのではないでしょうか?そして「今日は絶好調だった!!」という方、一度試しに「上手くいったことの反省」をしてみたらいかがでしょうか?

そしてその経験を生かしてまた挑戦してみてくださいね!!
(なんかよくわからない内容となってしまいましたが、締めくくりにまたのご来場をお願いするところがうまいね!!)

口酸っぱく何度も言いますが、熱中症紫外線落雷には十分にご注意ください!!

さてさて、本日開催されました「タイトリスト杯」は合計157名の皆様に参加いただきました。
ありがとうございます!!
今回の優勝賞品のドライバーを手にするのは一体誰でしょうか??

 成績表

順位 氏名 OUT IN Total Hdcp Net 入賞
1 北 辰久 32 35 67 0.0 67.0  優勝 BG
2 榎本 一幸 40 49 89 21.6 67.4  準優勝
3 潮﨑 修二 34 35 69 0.0 69.0  3位
4 西本 誓吾 36 38 74 4.8 69.2  4位
5 坂本 年男 40 39 79 9.6 69.4  5位
6 速水 桂 37 40 77 7.2 69.8  6位
7 横平 圭司 34 36 70 0.0 70.0  7位
8 後岡 久雄 37 45 82 12.0 70.0  8位
9 太田 哲至 36 38 74 3.6 70.4  9位
10 中尾 勝則 43 37 80 9.6 70.4  10位
15 須川 新一 36 42 78 7.2 70.8  飛賞
20 小林 信二 51 42 93 21.6 71.4  飛賞
25 野地 洋正 42 43 85 13.2 71.8  飛賞
29 山本 義 39 39 78 6.0 72.0  当日賞
30 中西 浩二 45 38 83 10.8 72.2  飛賞
35 田﨑 起央 37 38 75 2.4 72.6  飛賞
40 大切 達 40 40 80 7.2 72.8  飛賞
45 谷川 孝夫 40 39 79 6.0 73.0  飛賞
50 地中 一行 42 42 84 10.8 73.2  飛賞
55 庄司 正実 39 44 83 9.6 73.4  飛賞
60 須川 輝一 48 39 87 13.2 73.8  飛賞
65 榎本 博二 41 37 78 3.6 74.4  飛賞
70 夏山 惠次 39 37 76 1.2 74.8  飛賞
75 福田 真吾 48 40 88 13.2 74.8  飛賞
80 薮野 和彦 46 41 87 12.0 75.0  飛賞
85 栢原 義孝 47 49 96 20.4 75.6  飛賞
90 村田 耕造 50 44 94 18.0 76.0  飛賞
95 栗田 憲明 50 43 93 16.8 76.2  飛賞
100 谷 久司 44 40 84 7.2 76.8  飛賞
110 吉村 究 49 44 93 15.6 77.4  飛賞
120 山本 高久 53 48 101 22.8 78.2  飛賞
130 後藤 仁 43 46 89 9.6 79.4  飛賞
140 小坂 康夫 44 49 93 12.0 81.0  飛賞
150 木之下 篤志 51 48 99 15.6 83.4  飛賞
156 田名瀬 克也 55 53 108 21.6 86.4  BB

HDCPなしでも断トツのスコアで優勝されました北 辰久様、おめでとうございます。

なお、成績表詳細につきましては、会員様専用ページに更新しております。

トップ画面右下よりID/PWを入力して頂きログインして下さい。

8月の競技案内・・・

  •  7日(火)・・・・・・・葉月杯
  • 19日(日)・・・・・・・研修会
  • 26日(日)・・・・・・・月例杯

皆様のご来場をお待ちしております。

にほんブログ村NHG株式会社