2017年那智勝浦町花火大会鑑賞会

こんにちは。 毎日、厚い日が続きますね。 ここ数日は、晴れた日に短時間の雨が降って涼しくなるどころか、むしろ蒸し暑くなっています。 皆さんも体調に気を付けてください。 さて、昨日、8月12日に那智勝浦町主催の花火大会が開

ミズノ杯

こんにちは<(_ _)> 8/11(祝金)、ミズノ杯が行われました。今回の参加人数は139名でした。多数参加有難うございました。 今回の優勝者は・・・ OUT44、IN41、GROSS85、NET69.4とい

2017年 葉月杯

みなさん、こんにちは(^.^)/ 本日、8月8日(火)葉月杯が行われました。今回はAクラス15名・Bクラス6名の皆様にご参加頂きありがとうございました。 前日の台風もコースに余り悪影響なく通り過ぎ、朝からとても暑い天気と

レストラン情報

こんにちは(^^♪ レストランにて新メニューが出ましたのでご紹介します。 冷やし豆乳担々麺¥1,050   素麺セット¥1,150                   焼肉丼¥1,400       おろしカツ定食¥1,

タイトリスト杯

みなさんこんにちは 本日、7/30(日)タイトリスト杯が開催されました。今回は167名の皆様にご参加頂きありがとうございました。 今回の優勝者は・・・ OUT38、IN43、GROSS81、NET69という素晴らしいスコ

2017年 7月 月例杯

皆さんこんにちは 本日、7月23日(日)7月月例杯がAクラス44名・Bクラス73名・OP7名で行われました。大変暑い中お疲れさまでした。 さて、今回の成績は? Aクラス成績表 順位 競技者氏名 アウト イン GROSS

サッポロビール杯

皆さんこんにちは 本日、7/17(祝月)サッポロビール杯が開催されました。今回は157名の皆様にご参加頂きありがとうございました。 今回の優勝者は・・・ OUT35、IN36、GROSS71,NET68.9という素晴らし

2017年 7月 研修会

みなさんこんにちは 7/17(日)、7月度研修会が行われました。本日は17名の会員の方にご参加頂きありがとうございました。 成績表 グロスの部 順位 競技者氏名 アウト イン GROSS 1位 岡鼻 和也 36 33 6...

2017年 文月杯

こんにちわ。 本日、7月11日(火)文月杯が行われました。今回はAクラス17名・Bクラス31名・OP 2名の皆様にご参加頂きありがとうございました。 成績表 Aクラス 順位 競技者氏名 アウト イン GROSS HDCP

2017年 6月 月例杯

皆さんこんにちは 本日、6月25日(日)6月月例杯がAクラス20名・Bクラス37名・OP2名で行われました。雨の降る中プレイヤー皆さんお疲れさまでした。 さて、今回の成績は? Aクラス成績表 順位 競技者氏名 アウト イ