キャスコ杯 成績表

1月29日(日)、キャスコ杯が開催されました。

今日の日中は雲一つない快晴となりました。朝方は放射冷却の影響で少し冷え込みましたが、その冷え込みもすぐに収まって温かくなり始めると、鼻歌を歌いながらスタートするプレーヤーもいらっしゃいました(笑)


【No.10のTEEからグリーンを眺めてみました。セカンドショットでツーオンしたかなぁ??】

マスター室前のグリーン周りを掃除していたら、小さくてかわいらしい花を見つけました。

【勉強不足で花の名前がわかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!】

最近また晴れの日が続いて今日も春みたいな陽気ですね!!この名もない花も季節を間違えて咲いているのでしょうか!?
春に花を咲かせる植物は秋のうちにエネルギーをため込んで冬を乗り越え、春になって花を咲かせて一気にそのエネルギーを放出します。なので越冬する植物は寒い日がないと花を咲かせません。また、寒い日が数日続いてその後に暖かい日が来ると植物たちは「春になった」と勘違いして花を咲かせることがあります。しかしながら全国的には記録的な積雪になるなど、寒い日が続いているようです。そのような中、先日北海道から来られた方がラウンドされましたが、「寒いですねぇ」と話しかけたら「北海道と比べたらぜんぜん暖かいよ!!」と仰ってました。それを思えば、この時期に上着を脱いでラウンドできる南紀はとてもいい環境だなぁとつくづく思います。

ちょっと調子が悪くて落ち込んでいる時などに、このような「名もない花」を探して、そっと耳を近づけてみてください。きっと花が何かを語りかけてくれますよ!!(ただし、聞こえ方には個人差があります。また、何も語りかけてこない場合もあります)

さて、今回の「キャスコ杯」は合計162名の皆様にご参加頂きました。ありがとうございました。

成績表

順位 氏名 OUT IN Total Hdcp Net 入賞
1 有城 美代 42 38 80 10.8 69.2 優勝
2 矢野 義隆 34 37 71 1.2 69.8 準優勝BG
3 山﨑 博見 35 40 75 4.8 70.2 3位
4 上岡 敏和 50 43 93 22.8 70.2 4位
5 山本 義 41 38 79 8.4 70.6 5位
6 有城 功徑 40 39 79 8.4 70.6 6位
7 加藤 則幸 36 42 78 7.2 70.8 7位
8 西垣戸 康俊 37 34 71 0.0 71.0 8位BG
9 岡鼻 和也 35 36 71 0.0 71.0 9位BG
10 生駒 大喜 37 40 77 6.0 71.0 10位
15 堅田 紳三 44 44 88 16.8 71.2 飛賞
20 小山 清 40 37 77 4.8 72.2 飛賞
25 北 辰久 38 37 75 2.4 72.6 飛賞
29 下川 史朗 48 45 93 20.4 72.6 当日賞
30 田代 雅伸 43 43 86 13.2 72.8 飛賞
35 坂井 敏勝 42 36 78 4.8 73.2 飛賞
40 岡田 浩 44 39 83 9.6 73.4 飛賞
45 奥川 信輝 45 43 88 14.4 73.6 飛賞
50 中尾 勝則 45 41 86 12.0 74.0 飛賞
55 垣下 洋海 43 42 85 10.8 74.2 飛賞
60 福嶋 信清 38 40 78 3.6 74.4 飛賞
65 塩﨑 統 46 44 90 15.6 74.4 飛賞
70 畑 佳孝 43 45 88 13.2 74.8 飛賞
75 谷端 惠治 46 41 87 12.0 75.0 飛賞
80 薮野 和彦 47 43 90 14.4 75.6 飛賞
85 和田 有弘 40 36 76 0.0 76.0 飛賞
90 芝 正夫 46 52 98 21.6 76.4 飛賞
95 塩﨑 晶大 47 43 90 13.2 76.8 飛賞
100 三谷 孝信 44 45 89 12.0 77.0 飛賞
110 平田 克也 55 60 115 37.2 77.8 飛賞
120 北野 幸作 58 61 119 40.0 79.0 飛賞
130 増田 奉久 55 44 99 19.2 79.8 飛賞
140 浜 隆 44 49 93 12.0 81.0 飛賞
150 前山 行正 50 48 98 15.6 82.4 飛賞
160 寶達 清 69 63 132 40.0 92.0 飛賞
161 坂本 靖樹 73 61 134 40.0 94.0 BB

優勝されました有城 美代様、おめでとうございます。

なお、成績表詳細につきましては、会員様専用ページに更新しております。

トップ画面右下よりID/PWを入力して頂きログインして下さい。

2月の競技案内・・・

  • 14日(火)・・・・・・・如月杯
  • 19日(日)・・・・・・・研修会
  • 26日(日)・・・・・・・月例杯

皆様のご来場をお待ちしております。

にほんブログ村NHG株式会社