つつじ

こんにちは。フロント係です★初めてのブログ更新失礼します(uv u)

今日はあいにくの雨です。。。

が! 

最近、那智勝浦ゴルフ倶楽部にお越しいただいている方は見ていただいたかと思いますが、

つつじの花がとぉーっても綺麗に咲いてます(*^∇^*)

今日は雨でどんよ~りな中でも、

フロントからは綺麗にピンクが輝いてるのが見えます☆彡

そしてついつい見とれてしまいます♪ 

早く皆様にも見ていただきたくて、写真を撮ってきました★

 

晴れた日はもっと綺麗に見えてもっとハッピーな気持ちになりますょ♪♪♪

あ!

そして国道から那智勝浦ゴルフ倶楽部に向けての入り口にも

<なちかつうらGC>とつつじの花がきれーーーいに咲いてくれているので

是非見てみてください!

今が見ごろなので早く遊びに来てくださいね♪

 

では、皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております。

 

にほんブログ村NHG株式会社