キャスコ杯 成績表

本日12月23日(祝金)、キャスコ杯が開催されました。

早いものでこのキャスコ杯をもちまして、本年最後の競技会となりました。今日の日中は冷え込むという前日の天気予報を覆すようなポカポカ陽気となりました。


【No.3グリーン。パターショット入ったかなぁ??】

今日もNo.3でフォアキャディーに行ってきました。

【フォアキャディーの立ち位置付近からグリーンを望む】

1組目が来る前に上の写真を撮りました。朝の早い時間はフォアキャディーの立ち位置も影となり、さすがに冷え込みました。それでも時間が経って日が差すようになったら暖かくなってきました。
今日は珍しいことがありました。最近はボールがよく転がるので、No.3TEEから見て右側のOBの森からボールが転がり出てきてセーフになることはしばしばあるのですが、今日は左側特設ティーを越えたあたりのOB域からボールが出てきました。特設ティーの向こうの森の中から「カコーン!!ガサガサ」という音が聞こえたので赤色旗を揚げて合図をしたのですが、ふと見たら無いはずのボールが存在してました。頭の中で「???」という状態になりましたが、下りてきた組に確認したら間違いありませんでした。しかも特設ティー付近という絶好の位置にありました。そこからの2打目はどうなったのでしょうか!?

フォアキャディーで立っているときに、「今日のブログのネタは何にしようかなぁ」と考えることがあるのですが(考え事してないでちゃんと打球の行方を見ろよ)、プレーヤーの方でもしネタがあれば教えてくださいね!!

今日は「忘年コンペなんだ!!」というお客様がいらっしゃいました。ということはこれから19番ホールですね!!
くれぐれも飲酒運転は絶対にしないでくださいね!!

来年も頑張って小ネタをはさみながらブログを書いていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします。

さて、相変わらず前置きが長くなってしまいましたが、今回のキャスコ杯は合計175名の皆様にご参加頂きました。ありがとうございました。

成績表

順位 氏名 OUT IN Total Hdcp Net 入賞
1 田岡 卓 39 36 75 6.0 69.0  優勝
2 地中 一行 37 37 74 4.8 69.2  準優勝
3 堅田 紳三 46 51 97 27.6 69.4  3位
4 谷 公雄 45 39 84 14.4 69.6  4位
5 北 辰久 36 34 70 0.0 70.0  5位 BG
6 橋爪 省平 44 37 81 10.8 70.2  6位
7 赤根 正憲 46 41 87 16.8 70.2  7位
8 坂本 年男 42 38 80 9.6 70.4  8位
9 山本 庄一郎 36 37 73 2.4 70.6  9位
10 匿名希望 37 36 73 2.4 70.6  10位
15 前田 淳二 38 45 83 12.0 71.0  飛賞
20 横平 圭司 37 37 74 2.4 71.6  飛賞
23 尾鷲 俊行 38 40 78 6.0 72.0  当日賞
25 髙山 公文 41 49 90 18.0 72.0  飛賞
30 庄司 正実 40 42 82 9.6 72.4  飛賞
35 岡﨑 義輝 35 39 74 1.2 72.8  飛賞
40 田代 寛 37 36 73 0.0 73.0  飛賞
45 畑中 伸章 45 39 84 10.8 73.2  飛賞
50 福田 博夫 45 44 89 15.6 73.4  飛賞
55 谷口 洋二 50 50 100 26.4 73.6  飛賞
60 玉置 公一 51 48 99 25.2 73.8  飛賞
65 湊口 博之 50 48 98 24.0 74.0  飛賞
70 尾﨑 貞夫 40 42 82 7.2 74.8  飛賞
75 三谷 義和 44 43 87 12.0 75.0  飛賞
80 室谷 守人 43 42 85 9.6 75.4  飛賞
85 小西 公男 45 38 83 7.2 75.8  飛賞
90 置栖 隆夫 52 48 100 24.0 76.0  飛賞
95 柚洞 利行 45 41 86 9.6 76.4  飛賞
100 椿本 猛 43 42 85 8.4 76.6  飛賞
110 井上 訓 46 48 94 16.8 77.2  飛賞
120 生駒 静正 52 48 100 21.6 78.4  飛賞
130 村山 和生 53 57 110 31.2 78.8  飛賞
140 下本 二郎 47 42 89 9.6 79.4  飛賞
150 小川 仁 45 51 96 15.6 80.4  飛賞
160 加藤 恒生 48 51 99 16.8 82.2  飛賞
170 西 義晴 58 58 116 28.8 87.2  飛賞
174 上田 幸満 51 82 133 38.4 94.6  BB

優勝されました田岡 卓様、おめでとうございます。

なお、成績表詳細につきましては、会員様専用ページに更新しております。

トップ画面右下よりID/PWを入力して頂きログインして下さい。

1月の競技会案内・・・

  •  9日(祝月)・・・・・新春ゴルフ大会
  • 10日(火)・・・・・・・睦月杯
  • 15日(日)・・・・・・・研修会
  • 22日(日)・・・・・・・月例杯
  • 29日(日)・・・・・・・キャスコ杯

皆様のご来場をお待ちしております。

にほんブログ村NHG株式会社