サッポロビール杯 成績表

8月6日(土)にサッポロビール杯が開催されました。

当初は7月18日(祝月)に開催予定でしたが、その日は大型で非常に強い台風6号が接近してきたため、急遽延期とし、本日開催することとなりました。

当日は明け方から雨が降り続きましたが、1組目スタートするころには雨も上がっていました。しかし10時頃でしょうか、突然豪雨が降り出し、一時はどうなるかと思いましたが、その雨もしばらくして上がり、その後は青空が見え、久々に夏らしい天気となりました。

【那智の浜は久々に穏やかな波でした】

ちなみに、ビールの歴史は古く、チグリス川とユーフラテス川に挟まれ、現在のイラク南部とクウェート付近にあった世界最古の文明といわれているメソポタミア文明のシュメール人によって作られていたという楔形文字で粘土板に書かれた文献が残っています。今から約5500年前のことです。その製法はやがて古代エジプトに伝わりました。エジプトといえばやはりピラミッドを思い浮かべますが、そのピラミッドの建設に携わった職人たちにビールが配給されていたというパピルス文書が残されています。

ゴルフして、お風呂に入って汗を流してから飲むビールは最高ですね!!

ただ、くれぐれも飲酒運転は絶対禁止です!!

そのような中、合計92名の皆様にご参加頂きました。ありがとうございました。

成績表

順位 氏名 OUT IN Total Hdcp Net  
1 地中 一行 36 36 72 2.4 69.6  優勝 BG
2 坂井 與己 40 36 76 6 70  準優勝
3 楠本 武弘 40 46 86 15.6 70.4  3位
4 潮崎 惣司 43 49 92 21.6 70.4  4位
5 坂本 年男 39 40 79 8.4 70.6  5位
6 峯本 義雄 38 44 82 10.8 71.2  当日賞
7 匿名希望 42 38 80 8.4 71.6  7位
8 山本 義 43 42 85 13.2 71.8  8位
9 太田 始 36 36 72 0 72  9位 BG
10 北 辰久 35 37 72 0 72  10位 BG
15 榎本 博二 37 38 75 2.4 72.6  飛賞
20 上岡 敏和 38 40 78 4.8 73.2  飛賞
25 楠本 耕一 48 53 101 27.6 73.4  飛賞
30 室谷 洋司 39 40 79 4.8 74.2  飛賞
35 有田 桂治 41 42 83 8.4 74.6  飛賞
40 下本 二郎 42 39 81 6 75  飛賞
45 榎本 貴敏 49 48 97 21.6 75.4  飛賞
50 下地 欽也 42 40 82 6 76  飛賞
55 土谷 哲司 50 47 97 20.4 76.6  飛賞
60 山﨑 博見 43 39 82 4.8 77.2  飛賞
65 岡﨑 義輝 39 41 80 2.4 77.6  飛賞
70 谷地 史行 45 43 88 9.6 78.4  飛賞
75 水谷 育生 44 51 95 15.6 79.4  飛賞
80 髙山 孝史 46 51 97 16.8 80.2  飛賞
85 諸岡 宏積 46 44 90 6 84  飛賞
90 森岡 正 55 67 122 32.4 89.6  飛賞
91 鈴木 祥太 69 68 137 40 97  BB

 優勝されました地中 一行様、おめでとうございます。

なお、成績表詳細につきましては、会員様専用ページに更新しております。

トップ画面右下よりID/PWを入力して頂きログインして下さい。

8月の競技会案内・・・

●9日(火)・・・・葉月杯

●21日(日)・・・研修会

●28日(日)・・・月例杯

尚、8月15日(月)は土祝料金とさせていただきます。

皆様のご来場をお待ちしております。

にほんブログ村NHG株式会社